今日4月18日はAlexの2歳の誕生日です!
平日ですがやってきちゃいました〜!
豊洲のららぽーと^^  ドッグランへGO!と思ったら、お水を撒いた直後だったようで
ILIOのお兄さんが申し訳なさそうに教えてくれました。
ドッグランは断念して、周りを一周。
そして向かったのは...Cafe LDBですよ。 


いつものお姉さんがいたんだよね〜。
あ、マイケル君が大好きなお姉さんですが、Alexも大好きです。
すりすりゴロゴロお腹をだして大好きアピールをしていましたよ。

今日は誕生日なので初めてお肉を注文してみました!


なんと!!!
お姉さんが急遽メッセージを入れてくれました〜。
飼い主 嬉しすぎてテンションが↑↑↑
ここではパウンドケーキ以外食べる事が無かったので、食べてくれるか
心配したけど、、、凄い食いつきっぷりで... ブレブレですよ。



途中で飼い主がパスタを食べていても、お肉を目の前にして我慢するのが
精一杯のAlexでした。
↓待ってるから早くしてね、の顔です。


完食!?おや?? 
緑のお野菜全く食べず。こらーっ。



そして、そして、さらにサプライズが!!!
ご近所のなっちゃんが、Alexの為にチーズケーキを焼いてくれたんです(涙)
このみごとな完成度ったらっ!!! 


しかもキャンドルまで。


せっかくなのでキャンドルをつけてみました。
Alexはもう待てない!っと顔を近づけちゃったりして。



もう待てなすぎて「くぅ〜ん」と鳴いています。
一切れあげてみました!


すごい、すごい勢いで頂きました〜!


今日はカフェのお姉さんにもご近所のなっちゃんにも
本当に本当によくして頂いて。感動しちゃいました〜。
Alexを飼ってから素敵な出会いが沢山あるんですよね〜。
これもAlexのおかげだな : )

まだ2歳、もう2歳。
2歳も沢山遊んで元気に過ごすぞ〜!!と誓ったAlexと飼い主です。

ランキングに参加しています。今日もポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM