豊洲を出て向かったのは... 
コチラの方のお家。誰だかもうお分かりでしょうか...





嬉しそうに、お気に入りのオモチャを見せてくれました。
早速遊び始めた二頭です。
体の大きさは全然違いますが、ガチで遊びに誘いあう仲です。



そして、車でお出かけした先は... 



こちらです ^^ 


駒沢にある犬のごはん屋さん kuma kitchenさん。
こちらのお店を最初に知ったのは、豊洲でお会いしたマイケル君のブログ
なんですが、Alexと飼い主は2度目、ダウニーは初めてのご来店です!


ダウニーは美味しそうな匂いに大盛り上がり!
お兄さんを前にワンワン吠えてしまいまったAlex。すみません(-_-#) 
いろいろ試食もさせて貰いましたよ。


Alexは粉ものに興味が無いみたいで(-_-#)大変残念です。
でもダウニーが代わりに試食してくれましたよ。
目がキラキラしちゃってますよ〜。


Alexはお目当てのくまメシとと、オムレツとポークバーグと
ケーキを買ってきましたよ!


実はこのくまメシ、前回来店した際に床におちていた一粒を拾い食い。
Alexが拾い食いするなんて!!!
それを見て、相当美味しいに違いない!と確信していたのです^^ 
この 食わず嫌いのAlexが拾い食いですよっ!
あ、興奮しすぎて2度も言ってしまいました。



kuma kitchenのお兄さんには、葉物がうまく食べられないと相談
したところ、ミキサーでピューレにしちゃうといいですよ、と
アドバイスを頂きました!なるほろ〜。勉強になります!

kuma kitchenの後には、すぐ側のGeorgeへ!
以前来た際に購入した服が長さもちょうど良くて、また同じシリーズが
見たかったんです!
少しお高かったのですが勢いで2枚も買ってしまった。
可愛い食器もGetしましたよ。
アフロたまごちゃんと、オヤツはお店の方に頂きました^^ 


今回は時間が無くて、大急ぎでkuma kitchenとGeorgeをはしごして、
戻りました。

実はまだこの日、夕方からダウニーは 恵比寿でシャンプーだったんです。
自宅シャンプーする予定だったAlexも飛び入りで一緒にお願いする事にしました。
飼い主達は恵比寿でお茶をして待っていました。

盛りだくさんな土曜日を過ごしたAlexと飼い主。
Alexは帰宅してからご飯をモリモリ食べましたよ〜。
そりゃ〜、そうだっ!
朝食べなくて、パウンドケーキ一切れと間でオヤツを少々食べただけでした。

今度はゆっくり、駒沢公園でのお散歩もしようね!と約束したAlexとダウニーでした。 


ランキングに参加しています。今日もポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM