先日の日曜日Alexは月一回恒例の動物病院へ。
どこが悪い訳ではありませんが、フロントラインプラスを処方してもらって、体重測定して貰ってケア(歯磨き、爪切り、肛門腺絞り)のどれか一つをして貰うのが恒例です。
なんと!!!
体重が増えておりました(-_-#) 恐怖の300g増 7.9kgです。
少しダイエットしないとです。。。
こんなデカダックスのAlexですが、出会った時はもちろん小さかったわけで...

さて、今日はAlexに出会った日の写真をupしてみます!

犬が飼いたくて、飼いたくて仕方が無かった飼い主の私ですが、
遂に2011年6月11日 いいこが見つかったら飼おう!と決めて
いつも癒されに立ち寄っていた豊洲のILIOへ。
どのこも可愛かったけど、前足がしっかり太くて可愛いコに目が行って。。。


家に帰ってインターネットでダックスについて調べて眠れないまま朝になり、
翌日迎えに行きました〜。名前もいくつか候補を考えていましたが、
Alexと名付けたこのこは連れて帰ってきてハウスをセットして、ハウスに入れた瞬間に
結構デカイ声で吠えたのでした(笑)
ILIOでは全く吠えたり鳴いたりしなかったのにね。



あ、早速まとまりの無い感じになっておりますが。。。
また^^





Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM