JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:わんこ

3連休、初日土曜日の夕方Alexはお友達を迎えにきました。
「え??だれか来るの?」の顔のAlexです。 


「だれかな?どこから来るかな?」飼い主の一言で大盛り上がりでした。 
立ち上がって通りを見回し、通りの人に「この人 ちがうーっつ」と吠えてみたり(-_-#)



来てくれたのはマイケル君ですよ。
もちろんマイケル君が車に乗り込むと、大盛り上がりでした^^

さてさて 向かったのは駒沢です。

手作りご飯を初めて半年。
Georgeで買ったお皿(↓写真の黄色のお皿)を気に入って使っていたのですが、先日食器を洗っていて 手が滑りAlexのお皿の上に落としました。
残念ながら 落としたお皿ではなく、Alexのお皿と隣にあったグラスが それぞれ欠けました。

欠けたまま少しの間使っていたのですが、Alexがお皿の縁を舐めないか気になって気になって(-_-#)


駒沢に来たら必ず行くGeorgeとkuma kitchen。
早速George で新しく↑白い小さいお皿と、緑の丸い淵のお皿を購入しました。
上の色はHPからお借りした写真なのでちと色が違いますよ。

早速使ってみた図。
うん。黄緑色もいい感じです!Alexも食べやすそうでした。

さてさて...
kuma kitchenでは、おいしそうなクッキーが沢山並んでいましたよ。 



普段は全くクッキー類を食べないAlexですが。
3種類 美味しく試食させて貰いましたよ!飼い主もビックリ。
やっぱり美味しいんだろうね〜。マイケル君の勢いにつられたかな??
kuma kitchenではクマメシを買ってきました〜。


2足歩行のマイケル君も^^
このままずーっと二足歩行で帰れそうな勢いだったな(笑) 


くまきちお兄さんが撮ってくれた2ワンの写真もなかなかですよ^^




マイケル君のブログにもっと写真がupされているので是非マイケル君のブログに遊びに行ってくださいね。


ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM