野遊び部の活動に久しぶりに参加したAlexと飼い主。

Jey, Rashとアンココ達も一緒です。



まだ二度目ましての Jey, RashはAlexに興味津々。Alexは最初ビビりまくり。

その頃大きなタープ広げて日陰作ってくれてたジェイパパ&アンココとーちゃん。



完成図は こんな感じ



思いっきり夏日に戻ったこの日。
途中タープの日陰部分でも36℃( ゚д゚)

ワンコ達は暑くなったら海に入る、を繰り返し涼をとりました。
↓通称ぷかぷか君(底がネットになっていて海につかってる感じになるらしい)



何故かAlexだけ、アンココとーちゃんにしがみついてます( ̄◇ ̄;)

こっちの写真ではジェイパパにしがみついてるな(−_−)



↑ あ。海のど真ん中で服来たままシュノーケリングしてるのはアンココとーちゃんです(笑)

ココちゃんも、この後ぷかぷか君から海へダイブ。岸まで泳いだ。



アンちゃんも スイス〜イ。



毎週海に来てるジェイとラッシュは流石慣れてるー☆



暑すぎて何か吹っ切れたのか?服のまま泳ぎだしたアンココとーちゃん。
Alexは、とーちゃんがどんどん見えなくなるから必死に目で追ってた。



飼い主が「アンココとーちゃんどこいるの?」と聞いた時、
とーちゃん海から「Alex〜」って呼んだ。

すると…



飼い主を振り切って海の中へ。
初めての海なのにスイスイ泳いだよ。
あまりの出来事に皆 ビックリ??

とーちゃんが溺れていると思って助けに行ったのに、逆にとーちゃんにしがみ付いたAlex。
その後まるで青春映画みたいに、楽しそうに、とーちゃんとAlexは海岸を走り回り絆を更に深めたのである。


あれ?Alexって誰ん家の子だっけ?

飼い主が海に入ったら助けに来てくれたかなぁ??











Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM