日曜日もお誕生会。
前日の疲れでAlexはずーっと寝ていましたが、飼い主は朝から起きてkuma kitchenのレシピ本を見てバナナシフォンを作りました。
この日は先月お誕生日だったDuggieとのバースデーパーティー。

ご飯も用意したよ。



実はわんこ用ハンバーグとロールキャベツの中身は全く同じ。玉ねぎ無しの鶏ムネ肉と刻んだ人参とマッシュルーム。



わんこ達も大喜びで食べたよ。



その後は暫く、たまごちゃんでキャッキャと遊び

お待ちかねのケーキタイム!



ダギーの飼い主が作ってくれた可愛い帽子被ってます(≧∇≦)

しばらく遊んでいたら、ご近所のNちゃんが…



手作りケーキ作ってきてくれたー(≧∇≦)わんこ達も大盛り上がり(笑)
きっとわんこ達にはシツコイ!って思われてたと思うけど(´・_・`)Nちゃん家のモカ君も加わり



ケーキも勿論上のクッキーも手作り!
さすがです☆



キャロットケーキ。
翌日には飼い主もAlexと一緒に美味しくいただきました。スポンジもフワフワで美味しかったー。

これにてお誕生会は終わり。
考えてみたら3日でケーキが4つという夢の様な週末を過ごしたAlex。
粗食に戻ります!

お友達に沢山お祝いして貰って大喜びで皆が帰るとそのまま倒れて寝ていましたzzZ

個別にメールを下さったお友達、コメント下さったお友達。
ありがとうございました!

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM