JUGEMテーマ:わんこ


豊洲で楽しんだ後は、駒沢へ向かいましたーっ。
kuma kitchenへ。
ここ2ヶ月位くまめしが切れていたので 久しぶりに買いに来ましたー。
くまめしは美味しいので いつも数粒しかご飯に入っていないのに一生懸命探して、
くまめしから食べるんですよー。


カウンターの中まで覗き込むAlex。
美味しい香りがするんだろうな。



ちょうどお客さんが沢山来ていて店内はいっきに満員御礼状態に。 
マイケル君もAlexもショーケースを見渡して何を買ってもらうか選んでいます。
どのワンコも美味しい物を沢山買ってもらって嬉しそうでしたよ。


他のお客さんがお買い物を終えて帰った後、Alexとマイケル君はクマキチお兄さんから
クマッキーの試食をさせて貰いましたよ。 



 


kuma kitchenの後は...
オシャレなドッググッズショップのGeorgeへ。
前回買った小皿が凄くちょうどいいサイズだったので一枚買い足しました。 
お会計をしていると...
後ろでAlexはゴロゴロしていました。ここに来ると必ず入り口付近でゴロゴロします。
店員さんにまた笑われちゃったよ(-_-#)


Georgeのお店の外には素敵なトレーにワンコ用のお水が用意されているんです。 
お水ごちそうさまでした。トレイも素敵。


この後は...
駒沢で更にお買い物しましたー。  
Georgeを出て更なるお買い物ポイントは... 危険領域。
snobbish babies 駒沢です。だってAs know as de wanの服は格好良いものが沢山あって欲しくなっちゃうんだもんねー。 
↓欲しいのは飼い主だろ、とでもいう顔をされてしまった (-_-#)


絶賛SALE中だったのでAlexにはTシャツを2枚買いましたーっ。
あ、結局買っています(-_-#)
冬物もSALEで可愛い物が沢あったけど、MDは丈が短かすぎて着れないAlexは size 4を着ています。
でも冬物のsize4は、ダックスにはお袖が長くて着れない服が多いのです。ざんねーん。
Tシャツはこの日みたいにズボンと繋げるのに必須なのでSALEで2枚も買えてラッキー。

お買い物を満喫した飼い主達はsnobbish babiesのお店の上
2Fにあるカフェ amanda base へ行ってみましたー。


店内はソファ席で、ゆったり。ワンコOKの素敵なお店です。 
ワンコメニューはありませんが、お水も出してくれましたよー。
カフェでは必ず自分たちの物も出てくると思っているのワンコ達は キッチンの方をじーっと見ていましたよ。↓くつろぎすぎの図


kuma kitchenのクマッキーを食べて満足してもらう事に。 



飼い主はバナナのパウンドケーキを。
カスタードのアイスが添えられていて美味しかったーっ。 


駒沢は まだまだ分からない飼い主ですが、ワンコOKのカフェが沢山ありそうなので
もっと行ってみたいーっ! と思いました。

もともとそんなにカフェに行く人では無かったけどAlexと一緒に入れるお店なら
いろいろ行ってみたいなーっ。

この日は一日盛りだくさんで大満足の飼い主とAlexでした。
マイケル君の飼い主さん、道を間違えて迷い込んだ駒沢の細い道もスリリングで楽しかったですよー。
まだまだ素敵なお店が沢山ありそうだから、今度は駒沢散策一緒にお願いしまーす。
そして 駒沢に詳しい方、駒沢に行ったらこのお店やカフェもいくべし!ってのがあったらコメントお願いしまーす。
 

帰りの車はAlexもマイケル君もすぐに....... ぐぅzzZ
おやすみになりました(笑)


ランキングに参加しています。今日もポチッと応援おねがいします。 
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM