先日お買い得になっていた圧力鍋。
ずーっと気になっていたので買ってしまった!
ワンコご飯、まとめて数日分作りました。

今回は野菜と牛肉。
ヨーグルトを水切りした時に出た乳清を入れて軽く炒めてから蓋をして数分。
圧力鍋は早〜い。
タッパーに小分けして冷凍します。
数回分だけど楽だー。

んでもって本日はケーキの練習。
はい、失敗してパサパサになっちゃった(´・_・`)

卵焼きフライパンに生地を流してセルクルとクッキー型で型抜き。



間には煮たリンゴを挟んで水切りヨーグルトを周りに。上にはイチゴを。



生地失敗しちゃったのですが(´・_・`)
ワンコ達は美味しく食べてくれたよ。
ホッとした



次は失敗しないように頑張ります。
ってか、勝手に小麦粉の代わりに米粉にしたからパサパサになったんだけどね( ̄Д ̄)ノ

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM