忙しくてupdateできないうちに色々お出かけしているのですが、
順不同でまずは先週末の旅行から。

今回は千葉の九十九里の貸別荘へ行ってきたよ☆
ご一緒したのはビビリ短足隊のアンココ姉妹と、とーちゃん&かーちゃん。

朝出発して買い出しをしてから貸別荘へ。



ランチには早速美味しそうな蛤と帆立!
ワンコ達にはとーちゃんが牛肉を用意してくれたよ☆



ランチを食べて少しまったりした所で
海へお散歩に



Alexは盛り上がりすぎて3mリードじゃ全然足りず、アンココ家持参の10mリードをお借りするも足りず…
最後には誰も海岸にいないってことでリードつけたまま放牧。
嬉しそうに先を歩くアンココとーちゃんとかーちゃんの間を行ったり来たり。



浜を走る姿が馬みたいだった( ̄◇ ̄;)
波打ち際が楽しかったみたいで何故かAlexだけ海に少し入っちゃったり(T_T)



突然浜で何かに向かって遊ぼうと誘ってると思って近づいたら…



蟹??

へっぴり腰で蟹に向かうAlexと、全然怖がらず蟹を確認するココちゃん☆



この後少し元気が無かった蟹さんを心優しいとーちゃんが海まで運んであげました



続く。

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM