すいません。誤操作により何故か昨日upしたものが消えました : ( 
もう一度... 
手作りおやつについてでしたよ。

Alexが毎晩食べている”おいもさん”の作り方をご紹介します。
スライス → 電子レンジで4分程加熱 → パリパリになるまで放置
以上です^^ 


普通にお皿に並べて加熱しても出来ますが、シリコン製のTop Chipsという物を買ったので
使っています。これは穴が一杯あいているのでパリパリになるのが早いかもしれません。


完成したものを待っていたコチラの方↓


完全にパリパリになるまで放置したら、タッパーに入れて保存しています。


これを食べるようになってからお腹の調子も抜群にいいですよ。
手作りですが、すぐ出来ますので無くなっても焦らなくてOKです。
夜作ったら朝にはパリパリになっています^^ 


※せっかくコメントを頂いた方もいたりしたのに、記事ごと消えたりして大変ご迷惑をおかけしました...  



Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM