先日注文していたChienさんのフードテーブルが来ました!
届いた時には、正直「しまった!小さかったっ」と思った飼い主でしたが、よく考えたら
ケージの中でご飯の時に置きたかったので丁度いい大きさでした。
Georgeで買ってきた大きめのお皿がむしろピッタリで動きません^^ 



最近はしっかり手作りご飯を食べる様になってきたAlexです。
食べてくれる魔法みたいな食材を見つけました。
ま、うちの子だけってやつですけどね。
レバーが大好きなAlexの為、鶏レバーを少量茹でてトッピングしたりしていましたが、
最近ではレバーをゆで汁ごとミキサーにかけレバー汁を最後にご飯全体にかけるんです。
これでペロリ食べてくれる様になりました。 
レバーはあまり沢山与えたくないので、焼き鳥の串に刺さってるうちの1、2個位の量に抑える様にしています。
そして他の魔法食材も探しています。色々見つかるといいな。

ご飯食べるときにお耳がお皿に少し入ってしまうのだけが気になります。
スヌード付けたら嫌すぎてご飯どころじゃなくなるんだろうな。。。

以前レインコートとフードを購入した際、フードを被せたのですが 恐ろしく嫌がりました。
↓これは沢山遊んできて眠いときを狙って撮りましたよ。
って寝ちゃってますがzzZ... 



今日は最近の日課、ヨーグルトを食べた後のお顔を公表。



鼻が長いから、食べやすいんだけど、食べた後の顔が面白い。
おじいちゃんみたいに口周りが白くなっております。
*ヨーグルトは私の食べた後、3〜4ペロ位後片付けをお願いしています。

ランキングに参加しています。今日もポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM