千葉での貸別荘旅行の続き

お散歩から戻ってしばらくまったりしてから夕飯の準備…
って…アンココ家が全部やってくれた(汗)
ワンコご飯はアンココかーちゃんが作ってくれたよ。



ご飯おいしそうだね☆



人のご飯はとーちゃんが作ってくれた☆



リクエストしていた金目鯛のしゃぶしゃぶ☆

お刺身も美味しかったです!

この日は1週間前のアンコのお誕生日をお祝いする為にケーキを準備してきた私。



スポンジだけ焼いて水切りヨーグルトを持参。
イチゴとブルーベリーをトッピングして完成!



アンコ8歳のお誕生日おめでとう☆
まだまだ元気で過ごそうね。



ケーキはアンコが1番早く食べ終わったよ。Alexは小さく切ったイチゴをペッペと吐き出しながら食べました。

ワンコ達は1/4ずつ。残りを飼い主達がつまんだよ。味はヨーグルトの味しかしないけどね☆

夜中に3回程トイレへ行くと見せかけてアンココとーちゃんが眠るリビングへ行って暫く戻ってこなかったAlex。
どうもアンココ家とお出かけすると、はしゃぎすぎる傾向があるんだけど、飼い主も楽しくまた行きたいなーというお宿でした!

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM