今日は野菜たっぷり手作りご飯にしてみました〜。
最近急に食欲が出て来たAlex... 
確実に背中にお肉が付いて来ているんです... 
フードだけでなくかさ増ししてみる作戦です。 




最近、食いつきが良くなって来た第一の理由は... ソーセージです^^


Prime KSのソーセージは各種ありますよ。
これをスライス(思い切り薄く切ります)して冷蔵庫に常備しているのですが
更にみじん切りにし、フードにトッピングすると食べてくれる様になったんです。


とりあえず、久しぶりの野菜ご飯の食べはAlexにしては上々でした。
途中で食べるのを止めたので ヤギミルクをトッピングしましたよ。
もちろんこの後、フード(Now fresh) もあげましたよ。
やっぱりフードは量に対してカロリーが高いので...
しばらく頑張ってみようと思います。

ランキングに参加中です。今日もポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM