JUGEMテーマ:わんこ


土曜日のお出かけのつづき。
お昼過ぎまで代々木公園でドッグランとお散歩を楽しんだAlexと飼い主。
この日は午後からトリミングを終えたマイケル君と合流してkuma kitchenへ。


「クマメシとクマイモ買いに来たので開けてくださーい」のAlexとマイケル君。 


レトルトのデリもラインアップが凄く増えていました!
旅行の時にも良いね!
Alexも前回に引き続きレトルトもいくつか買ってきましたよー。 


奥に行っちゃったお兄さんの姿を追うワンコ達。 


たくさん試食させて貰ったけど、飼い主がクマメシとレトルトを選んでいる間... 
あれ??日向ぼっこしながらお店で寝てるAlexでした。 


kuma kitchenの後はいつもオシャレで大好きなGeorgeへ。
可愛いタマゴちゃんを見つけてゲットして来たよー。 

その後は Cafe12 へ。
このお店ではkuma kitchenのワンコ用ハンバーグが食べられます。
でもこの日はあいにく売り切れだったのでヤギミルクとササミ巻きガムとボーロを注文。


マイケル君はずーっとキッチンから注文した物が出てくるのを立って待ってたよ。

iPhoneImage.png

Alexはこの日、小さめのソファにすっぽり。居心地良さそう。 

iPhoneImage.png

途中でマイケル君も側に来てくれたよ。 



オヤツがあればこーんな近くに来てくれて可愛いお顔を見せてくれます。


この日は朝からトリミングだったマイケル君はお疲れぎみ。
食べ終わったら飼い主さんに甘えながら寝ちゃったzzZ 


こんな寝姿見たのは初めてだよー。
この日はAlexも朝から遊んでお疲れ気味だったので飼い主達は眠そうなワンコ達の顔をみながら
ゆっくりカフェを楽しみました。

ワンコの眠そうな顔見てると暗示にかかったみたいに眠くなっちゃうんだけどね(笑) 
盛りだくさんな土曜日となりました。

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM