2016-05-02
Alexはマイケル君と小谷流の里ドギーズアイランドへ。


到着早々に走るマイケル君。
Alexはクンクンしたりゴロゴロしたり。
マイケル君が走ってるのに気づくのが遅くて



気づいてから急いで追いかけます



飛行犬撮れたー!!



芝生でゴロゴロもブレずに撮れた。



この後小型犬ドッグランが混んできてバタバタ走ってる子供にAlexがビビって吠えちゃったり、マイケル君も何か危険を感じて椅子の下へ避難してしまったので、受付で確認してから貸切ドッグランへ。



貸切ドッグランは広くて芝生もとてもキレイ!!

2ワンもテンション上がってて、のびのび追いかけっこを始めました



なんとも嬉しそう



マイケル君も沢山走ってたよ。
速くて



フレームアウトするよ。

マイケル君の飛行犬はコレが1番気に入りました。



到着してから1時間みっちり遊んだワンコ達はカフェ行きたいモードへ



ベーカリーのテラスはとっても気持ちいい陽気でした



ワンコ達も持参したオヤツを食べて大満足。

次回へ続く

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM