廊下のデッドスペースに小さな収納棚が届きました



集まってきたAlexの洋服の収納に困っていました。衣装ケースに入れてたら出しにくいし(T_T)

今回の棚にピッタリ収まり、下の大きい引き出しにはお散歩バッグもスッポリ!



皆さん増えたワンコ服どうやって収納してるのか、本当に気になります。

そして…週末。
Alexのお皿をキッカケに好きになっちゃった Bauer Pottery のショールームに遂に行ってきました!
なんと浅草。我が家から車で10分強。



通常は卸の会社なので、業者さん向けのショールームだそうですが、この日は週末にも関わらずオープンしているとの情報をきき…事前連絡して行ってきました!
素敵すぎてクラクラしました☆
が…なにせ狭い一人暮らしの食器棚の収納量には限界があるため…



お皿とスパイスジャーを購入してウキウキで帰宅。



後ろにあるAlexのお皿達と仲間入りしたカラフルなお皿たち。
収納スペースを考えつつ、少しずつ集めてみたいメーカーさんです☆

さっそく購入したスパイスジャーにオヤツを入れてTV台に。
オヤツを見せるまで一切気づかなかったAlexですが、見せたら



この後、数回おトイレ後に、オヤツをおねだり。



オヤツの場所を覚えたかと思いきや…次の日には、すっかり忘れていて、ここからオヤツが出てきたら本気で驚いていた面白い子です。ぷぷぷ

すぐ忘れちゃうのね〜。

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM