JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ダックスフンド


ダギーのお家で遊んだ後にお散歩して行ったのは... 
麻布十番にあるワインバー "la feve" 


飼い主達は早速かんぱーい。 


このお店、とってもとっても素敵なお店。
ダウニーの飼い主がつれてきてくれたよー。ありがとう!!! 
普段はワンコOKのお店ではありません。 
*土曜日の夜オーナーさんがワンコ連れでいらっしゃるらしく、ワンコOKの日があるそうです。毎週土曜日夜OKか定かではありませんので事前にお店に確認してくださいね☆ 

オーナーさんのワンコ、ワイマラナーのLouis君(ルイ君) 
グレーの毛並みも美しく、すごーいイケメン!!!
惚れてしまいそうになった飼い主です...  



前菜盛り合わせに... 



ラム肉、アサリのワイン蒸し。 



↑ラム肉はSTAUBのお鍋で出てきてSTAUB狂の飼い主、テンションあがりました(笑) 
ちゃんとお皿に取り分けてサーブしてくれるお店にワンコ連れで来れるなんて信じられない。

ダギーはソファー席で。
僕にも一切れお願いします、とでも言いそうな。 


ご飯が出てくる前にAlexと飼い主は席替えしてソファーの対面側に。
一丁前にAlexも席に座ってます。生首状態だけど。ぷぷぷ。 



ダウニーの飼い主がAlexのお誕生祝いに特別にワンコのご飯を注文してくれてたよー。
ササミとお野菜のゼリー寄せみたいな。素敵すぎる!!! 



全部僕のだよーとでも言いたげなAlexと、僕たちにもあるの?と、ダウニーとルイ君。


これまたワンコが食べるのに素敵なお皿に盛りつけてくれてサーブしてくれました。
食わず嫌いが多いAlexですが、ペロリと!!!!!! 



ダウニーもこの笑顔。イヒッ(笑) 



Alexは食べるのが遅いから、気づいたら周りでダウニーとルイ君が周りで待機してたよ。 


お店の照明がかなり暗かったのでデジカメではシャッターが切れず...
携帯で撮ったけど。黒いワンコ、Alexもダウニーも真っ暗になっちゃうのだ(涙)

すごーく素敵なお店だからリピート決定だな。
また行こうね〜☆ 

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM