JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ダックスフンド

Alexと飼い主は金曜日の夜ロング散歩をしました。
目的地は日本橋三越周辺。
桜ライトアップを見ようと、いい気候だったので急に麦ちゃんをお誘いしました。
麦ちゃんとママさんと途中で合流してお散歩。
2ワンは信号待ちのたびにドッグラン並みにハムハムして遊んでましたよ。

iPhoneImage.png

三越のお隣の三井本館ビルが桜の花びら模様にライトアップ。
こんなに街がピンクになる事はないと思うので思ったより可愛かったかも!?



さすがにCOREDO室町のオープンからまだ1週間の金曜日。
桜も咲いているという事で結構混んでいましたよ。 
オープンテラスの席も一杯だったので 


桜をみながら人形町に向かう事に。やっぱり桜っていいね〜。 



到着したのはフレンチビストロ。
ネットで急遽 "ペット可 日本橋" と検索したらヒットしたお店。
電話したらテラス、って程の物でもないのですが...と言われていたのですが、到着してその意味が分かりました(笑)
テラスって言う程の席でも無くて、コーヒーテーブル程度の小さなテーブルと椅子がある程度。
オーナーのおじさん達がわざわざ出て来て挨拶してくださいましたよー。
ワンコオーナーであり、ワンコ大好きなので大歓迎なのだが、この席で大丈夫でしょうか?と再度念を押されちゃった。
お料理が美味しければ多少の事は気にしない飼い主は、早速注文。
そしてテーブルが小さいので少しずつ注文する事に。

白レバーのパテ、エビとモッツァレラの春巻きっぽいやつ(名前忘れました...)、
それに写真撮るの忘れたけど、キャロットラペにマグロの尾のソテー。
お料理はどれもこれも美味しかったです。


ワンコ連れだと落ち着かないしテーブルも小さくて落ち着かなかったので...
今度は絶対にワンコお留守番で落ち着いて食べて飲むぞーっと誓った飼い主です。

麦ちゃんはお利口に抱っこされていますが、Alexはレバーソテーを狙ったり、トイレに行きたいと暴れたり落ち着きません...まったく。

オーナーさん達は本当に感じが良くてお料理も美味しくて、お客さんも沢山来ていましたよー。
人形町って裏道にも素敵なお店がいっぱいあるんだなー。
いいな。 

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM