JUGEMテーマ:わんこ


今日はまさかの午後から雨の予報でしたので... 
2ワンは帰りはDOGLYさんに送迎をお願いしました。2ワンは抱えられません(-_-#)  



ワンコ達が帰って来た時は雨があがっていたのでトイレを我慢している
ダギーと一緒にそのままAlexもお散歩に。

ちょっとお散歩しただけなのに、帰って来たら2ワンともグチャグチャでしたーっ。ひぃーっ。
Alexはお腹までもびしょびしょ。なぜかジャリジャリ !? (足が短いからでしょっ!)
ダギーは足がびしょびしょ。足まわりが真っ黒。 
念入りにペットクールでスプレーして体を拭いて足もタオルで拭いて。
ドライヤーしてブラッシング。ふぅーっ。
2ワンを洗いたくなってきた飼い主です。

ようちえんでも練習してきた、おすわり 伏せ お手の復習をしました。 
ダギーはカメラに向かって左側の手はお手が出来ますが、右側の手が出ない... 
毎日練習しているので、出来るようになってきましたよーっ。
それにオヤツだけじゃなくて顔も見るようになってきた!偉いっ! 
飼い主にビックリして貰えるように頑張ろうねーっ。



やっぱり一人でお手させながらオヤツもって動画撮るのって難しいですね... 
ダギーの顔が切れてる(-_-#) 


ランキングに参加しています。今日もポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM