JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ダックスフンド

昨晩仕事を終えてから実家に帰っているAlexの飼い主です。
今年はAlex君はDOGLYさんでお泊まりです(寂しいのは飼い主だけか...)

2013年も終わろうとしていますーっ。
今日は朝からスタッドレスタイヤに交換に行き、洗車に。車ピカピカになりました!  
車の故障が多い年だったけど、いつも頑張ってくれた車にも感謝。 
いつも汚くてごめん、という気持ちで綺麗に洗車してきたよ。



予想外におせちが宅配便で夕方届いた為(お歳暮的な??) 叔母のお家にお届けに行きました。
我が家が注文したおせちはその後届きました=3  

ふぅ。そうこうしているうちに夜であります。
風邪を引いている母は風邪薬が効いちゃってモウロウとしているので、お蕎麦の準備をお手伝いしましたよ。 
実家に帰って来ても、ちっともゆっくりしていません(笑)

さてさて2013年の始まりにはこんな写真を撮っていましたよ〜。



そういえば、年始にはまだブログを始めていなかったな。
2013年 叶わなかった事もあるけれど...
まずはやってみよーっと分からないまま2013年1月末に始めたブログ、結構続いてます! 



ブログを通じて素敵なワンコ友達が増えました。 
素敵なワンコには漏れなく素敵な飼い主さんが付いてくるんだなっ!
Alexのお陰で素敵なお友達が増えています!

こんなブログ読んでくれる人いるのか??とも思って始めたけど 飼い主の予想以上に読んでくださっている方々がいるらしい!!!
ありがたい限りです。 

コメント残してくださる方も、見るだけだよーって方も。
2013年ありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えください。
2014年も Alexと飼い主 ともども どうぞ宜しくお願いします。 

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM