JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ダックスフンド

いいお天気に恵まれた土曜日。やってきました〜 豊洲です^^
ドッグランに先に行くと11時までのモーニングに間に合わなくなっちゃうかも??と言う事で
本日はカフェからスタート。

Alexの目線の先には...



マイケル君です。明日で終わりの週末限定モーニングに誘ってくれてありがとう。



ポシェきたーっ!  と盛り上がるマイケル君。
飼い主のモーニングにワンコ用のおからクッキーも付いてくるのですが、
注文したササミのポシェのお皿に盛りつけてくれましたよ。



Alexは朝ご飯を食べてくれないままだったので、目がキラキラしちゃってます。

iPhoneImage.png

あれあれ??マイケル君は既に食べ終わったみたい。
お口の周りがササミだらけで大変な事に(笑) 可愛いです。

iPhoneImage.png

飼い主のグラノーラも到着。
なんとサラダにフルーツやヨーグルトがのったグラノーラに飲み物も付いて500円なんですよー。信じられないお得感。あ、ワンコ用クッキーも付いてきます。
もう少し値段あげてもいいから続いてくれると嬉しいなぁ〜。



ササミのポシェを食べ終わったマイケル君は... 
お姉さんが通る度にシッポをぶんぶん♫振っています。



さてさてカフェを満喫したAlexとマイケル君はドッグランへ。
今日は一度全犬種エリアに入ったものの、小型犬ゾーンに移動する事に。
Alexをつかまえようとしたのに、楽しくなっちゃったみたいで、飼い主に追いかけられて「わーいっ」と走り回って全く捕まえられませんでしたよ(笑)
余りにも楽しそうに走るので大笑いしちゃいました。 

移動した後はマイケル君と走るのかと思ったら... 
ゴロゴロしまくり〜。
あ"(-_-#) この↓ズボンはマイケル君の飼い主さんから頂いたばかりのもの。
速攻汚しました。ギャーッ。


目、耳、口に芝生が入っても楽しくてたまら〜ん顔をしています。


マイケル君は今日も可愛い。


カメラ目線を撮るのは難しいのですが... 
飼い主さんがマイケル君の目線をとらえる秘密の言葉を教えてくれましたよ。
「お湯でてる??」と聞くと... カメラ目線 キターッ。
*お風呂大好きなマイケル君が盛り上がる秘密の言葉です。



その後マイケル君は可愛いダックス君と意気投合気して仲良く遊んでいました。
Alexはやきもち焼いちゃってました〜。


お相撲も!息がピッタリ合ってますっ!



今日のドッグラン30分間はとーっても楽しかったみたい。
帰るよーっと言うと帰りたくなさそうでした。



今日の豊洲も最高に楽しかったなーっ。
毎日が週末ならいいのにね。
あ、豊洲にお引っ越ししたい気分になってきましたよ。

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM