JUGEMテーマ:わんこ









今日は帰宅すると、久しぶりにトイレシートがビリビリ、ぐちゃぐちゃになっていました(-_-#)  

あれかな... 朝ご飯とオヤツを兼ねたお留守番用のコングに美味しいフードNOWと、


食いつきが凄く悪いもう一つのフードを混ぜて入れたのです。


帰宅すると 食いつきが悪いフードだけがグチャグチャになったトイレシートの上に散らばっていました...


そんなに嫌いなのかぁ〜。 


明日は美味しいフードとオヤツをお留守番用のリスさんに入れてあげようと思った飼い主です。 








さてさて〜。


今日はドッグランのお友達 麦ちゃんの飼い主さんからオヤツを頂いちゃいました^^


上はおいしそうな焼き菓子。


下のトリーツはAlexのお魚のオヤツですよ。 


わーい。写真を撮っていると自分のオヤツだと分かってオスワリしてお利口アピールするAlexです。とっておきのオヤツだから明日のお留守番用にあげるよ〜。 飼い主は明日会社でオヤツに頂きますっ! 


麦ちゃんの飼い主さんご馳走様です。

 







Alexの今日のデザートは、おととい雨の晩に作ったワンコ用のサツマイモのマフィン。
実は...飼い主 今回は小麦粉と米粉を間違えました(-_-#)


しかしながら、美味しかったですよ〜。もちろん飼い主も食べました。

もちもちしていてサツマイモたっぷりでお芋の自然の甘みで大のお気に入りみたいです。 










オヤツ食べ過ぎかな...









自宅で計ったら8kgありましたよ〜(滝汗) 


夏の一時に比べたら少し痩せたんですけどね(´・Д・)」





週末にかけて人参とリンゴとハチミツで作ってみようと思っている飼い主です。(((o(*゚▽゚*)o)))









ランキングに参加しています、今日もポチッと応援お願いします。


↓↓↓













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM