Alexは近所をお散歩してから、屋上のドッグランにやってきました。
久しぶりなので大喜びですよ。
このドッグラン、芝生なのに丈も無く、しかも常にしっとり、部分的にはドロドロに
濡れているんですよ(-_-#)  業者さんがちゃんと入っているのですが、芝生のお手入れ...難しいんでしょうね。


正直、今の時期 芝生が元気無くていつ生えるんだ!!!と、実家にも昔 芝生があった飼い主は思うのです... 

もう日も暮れて来ているのでドッグランでAlexは殆ど見えません(黒いからね)
写真は、真っ暗なまま撮って色調等を調整しました〜。
フラッシュも使ってみたり。カメラって難しいですね〜。

Alexは屋上で鴨を猟っています。


いつものドッグランと違ってお友達がいないので、飼い主の私と追いかけっこしました。
渡してくれませんけどね(-_-#) 


早く鴨さんを飛ばして欲しくて、この笑顔です^^


同じオモチャでも部屋の中で飛ばすのと違って、楽しさ倍増。



今日は足裏だけ濡れた程度だったし、ゴロゴロは一回もしませんでした〜。
ホッ。


必死に噛んでいます(笑)取られまいと必死です。



スカイツリーも曇っていててっぺんが雲の中です。



暗くても僕はずっと遊ぶよ^^ってAlexは言っていますが、30分位で勘弁してもらいました。



部屋に戻って続きはたまごちゃんで^^ 


今日も沢山遊びました〜。

でもお友達と遊ぶのと違って、飼い主が相手をしないいけないので
飼い主はちょっと疲れました〜っ。

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM