マイケル君と遊び、帰宅してご飯食べて爆睡していた土曜日のAlex。
一緒にウトウトしていた飼い主zzZ

志村動物園を見ていたら、ご近所のモカちゃんの飼い主さんから連絡を貰い、
自宅に遊びに来て貰う事に。
(大急ぎで掃除機かけましたっ。Alex、今週はシャンプーをやめたので抜け毛が半端無いです...)

お家に遊びに来てくれる前に「モカちゃんくるって〜」と言ったら30分前くらいから
大騒ぎのAlex...あんまり早くに言っちゃ駄目だって事を飼い主忘れていました。

モカちゃんはAlexにプレゼントを届けに来てくれたんですよ〜!
来週セールが始まったら行こうと思っていたAs Know As de Wanさんの
お洋服ではありませんかーっ。オモチャも♪


オモチャが入っていて大喜びのAlexです。



さてさて、せっかくなので着ていただきましょう。
赤のお洋服は1着くらいしか持っていないけど、この赤ボーダーはお似合いです^^
先週一緒に遊んでくれた姪っ子ちゃんが一緒に選んでくれたそうです。
モカちゃんとお揃いなんだって!



お家で服を着る事が無いので、しょぼーん、とするAlex... 
こんどモカちゃんと一緒にお揃いでお出かけしようね〜。


モカさん、お揃いの赤ボーダーのタンクトップを着て
グラビアモデルみたいにポーズを取ってくれましたよ^^ 
可愛いね〜。


Alexは5時頃にご飯を食べちゃったけど、モカちゃんはすっかりお腹が
ペコペコだったので、モカちゃんに ご飯を作ってあげる事に。
くまめし、人参、キュウリ、小松菜、ササミとラム肉入れとくよ〜。
キッチンの柵の所で大騒ぎの2ワンコ達。


モカさん、飼い主さんが言っていた通り30秒でお召し上がりになりました。


拡大しても...
まんまるのフワフワな頭しか映っていませんよ〜(笑)



美味しかったみたいで良かった。
Alexはすっかり自分が夕食を食べた事を忘れていたみたいで
自分も食べる気だったのでフードを少しあげました。

この後Alexとモカちゃんは、クマキッチンのパウンドケーキも仲良く食べましたよ。

そして...
なんと飼い主の私もモカちゃんの飼い主さんのお母様から、
ちらし寿司を頂いてしまいました(涙)
いつもありがとうございます。先週はお稲荷さんをいただきましたっ。
東京に母が出来た、と勝手に思っている私です。


下町っていいな :) 
Alexと、この町に引っ越して来て 1ヶ月位の時 モカちゃんを連れてお散歩している
飼い主さんと出会いました。
Alexとお散歩していなかったら、東京でこんな素敵な出会いは無かっただろうなぁ〜。

朝からお出かけしてお友達にあって、夜には家にもお友達が来てくれた
盛りだくさんの土曜日を過ごしたAlexと飼い主。
日曜日は寝続けておりましたよzzZ 

ランキングに参加しています。今日もポチっと応援おねがいします。
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM