春はどこへ行った?って気温の日々が続いていますが、
ちょっと遠出してみました〜。



はい。今日は車がなにやらテンヤワンヤしています^^
Alexのドライブボックスは運転席の後ろの足元スペースにピッタリ収まりました。
お友達がいる、と申しましたが...
皆さん恐らく想像の通り、ダウニーですよ。
向かった先は鎌倉です!


ダウニーの家族(いつも遊んでいるダウニーの飼い主とその父様)と
一緒に鎌倉にやってきました!
ダウニーと遊ぶ事はあっても、このメンバーで一緒に車で出かける事は初めて!って事で車の中は大騒ぎでしたよ〜(笑)



ダウニー飼い主の父様には道案内の為、助手席に座ってもらいました。
はい、運転手は私です。ちなみに車で鎌倉行ってことありませ〜ん。
ダウニー飼い主は後部座席でダウニーと、ドライブボックスに入ったAlexを見ていて貰いましたよ〜。
車内は大騒ぎで後部座席のダウニー飼い主が一番疲れちゃったはず。
なには、ともあれ到着した鎌倉ですよ〜。


鎌倉の駅前から続く小町通りをぶらぶら。凄い人通りでしたよ〜。
ダウニーは大きいので凄い人通りでも目立つし、人気者。
お陰でダウニーの後ろを歩くAlexも踏まれずに助かりました(笑)

ランチは父様が調べておいてくれたカフェで。



父様、ランチごちそうさまでした。


ワンコ達は足元ですよ。Alexはこのお店ではパウンドケーキが出てこないと
分かると露骨にガッカリな感じになりました(笑)


寒かったのでご飯食べて、コーヒー飲んで食べて暖まりました〜。


その後、またまた小町通りにもどり色々と食べ歩き。
ダウニー飼い主が連れて行ってくれたジェラートのお店も
写真撮り忘れちゃったけど、凄く凄く美味しかったです!
ヘーゼルナッツとミルクのアイス、また食べに行こう!と思った飼い主です。
あ、震えながら食べたので次回は寒くないときに食べたいです。

鎌倉から戻ってから、ダウニーのお家にお邪魔してしまいました。
部屋で我が物顔でダウニーのオモチャを振り回して遊んだり、新聞紙をビリビリに破る遊びをさせてもらって、大ハッスル!ダウニーよりAlexの方が100倍も新聞紙ビリビリ遊びを
気に入っちゃった様子。
今度お掃除の前にその遊び、お家でもやってあげよーっと、と思った飼い主です。
ワンコ達はご飯を食べて眠くなっちゃったのか、ダウニーの大きなクレートに一緒に入って仲良く寝ていました。 こんな光景って同じ家の子達じゃなくてもあるんだね〜。     ダウニーはちゃんとAlexを潰さない様にねてくれてたし。ありがとう^^    


ダウニーの家族には、すっかりお世話になりっぱなしの飼い主です。
なんだか、一時期は実家の父以上にダウニー家の父様に会ってる気がした時もありました(笑)ママさん、いつもAlexが吠えてしまって本当にすみません(-_-#) 
そしてダウニー飼い主である友人、いつも遊んでくれてありがとう。
ダウニーのブログにきっと新聞紙ビリビリ写真とかもアップされると思います(笑)

ダウニーを乗せての高速道路を使っての、ちょっとした遠出。
来週の予行練習になったね^^ 


ランキングに参加しています。今日もポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM