明日は!!! 
いよいよオシャレでイケメンなマイケル君のフリマですよ〜。
開催場所は江東区の木場公園ですよ。
お近くの方は是非是非。
Alexと飼い主も販売員として少し参加させて頂きま〜す。
マイケル店長の邪魔をしたらAlexは即撤退となるかも(@_@)
なんつって。
品揃えはショップ並。
いや、うちの近所のトリミングのお店に置いてあるより何倍も種類豊富な犬服がフリマに並びますよ〜。
皆さんが来る前に私が買い占めない様に気をつけま〜す(笑)
詳細はマイケル君のブログをご覧下さいませ。
雨や強風で延期になってしまっていましたが、明日5月5日はいいお天気なので開催決定ですね!


さてさてAlexは今日も豊洲のららぽーとでランとカフェを満喫してきましたよ。

みんなとご挨拶して…

今日は一緒に走ってくれるお友達を見つけられなかったみたいで、一人で楽しんでいましたよ。

後ろ足が浮いちゃってます(笑)





やっぱり暑かったので 草むらで涼んでいます。


枯れちゃってるから、「芝生でゴロゴロ」では、ないと思うのですが(; ̄ェ ̄)
砂埃をあげてゴロゴロを満喫。
飼い主的にはテンション↓↓↓↓
明日シャンプーしようかと思ったけど明日まで待てませんね…


Alexが一人で ”るんる〜ん” と走っている姿を見てドッグランにいらしたご夫婦が
「楽しそうだね〜」と笑ってくれましたよ。



続きましては〜。カフェです!
ウェットティッシュで砂埃を全身拭いてから向かいました〜。
何とも世話が焼けます…
入口で待っている間、カフェのお姉さんに猛烈な視線を送る図です↓



席に着くと、ひたすらキッチンを見つめます。
僕のパウンドケーキまだかなぁ〜って考えてるのかな?


朝ご飯を出したのに食べなかったし、いっぱい遊んだので
お腹が空いちゃったみたい。



実は今日はパウンドケーキでは無く、ヨーグルトを頼みました。
おいしそぉ〜。あ、味見してみるんだったな...


さっそく、どうぞ〜。
ここではいつもパウンドケーキだから、いまいちピンとこなかったらしい。



お皿から直接だといまいちの喰いつきでしたが、
スプーンですくってあげると美味しそうに食べました^^
いつも家でヨーグルト食べるときは私のお裾分けだからかな?
変なの〜っと思った飼い主です。


飼い主は遅めのランチにペンネをいただきました。美味しかった〜。

いうまでも無く、帰宅後は家シャンしました。
シャンプーしたらお湯が茶色くなりました…お耳の中まで土だらけ!
なんてワイルドなんだーっ(@_@) 
こんなにワンパクになったのは飼い主のせいなのかな??
元気が1番!とか思って育てていたらワンパクになりすぎたーっ。

明日はマイケル君のフリマでお手伝い頑張りま〜す。

それでは、明日フリマに来れる方はAlexを見かけたら声をかけてくださいね^^ 

ランキングに参加しています。今日もポチッとおねがいしま〜す。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment
ルパンの飼い主です。
今日はフリマでお会いできて嬉しかったです!
お土産でいただいたボールのおもちゃ、とっても気に入って楽しそうに遊んでます。ありがとうございました!
今度お会いできたら、ぜひAlex君の生ゴロゴロ見てみたいです。今日はおつかれさまでした!!!
  • ルパンの飼い主
  • 2013/05/05 18:42
-------------------------------------
☆ルパン君の飼い主さんへ
今日はありがとうございました。オシャレな犬服沢山買えましたか?早速着ていたのでAlexを連れて戻ってきた時すぐに気づきましたよ〜。
ボールのオモチャも気に入ってくれたのがあったんですね!良かったです^^
生ゴロゴロはドッグランなら、もれなくご覧いただけますよ〜。是非また豊洲とか木場とかでお会い出来たら嬉しいです!
本当にありがとうございました〜。
-------------------------------------------
  • Alexの飼い主
  • 2013/05/05 21:59





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM