昨年から色々模索していた我が家の床、改造計画が無事終了。
ダギーのお預かりの件もあって先延ばしになっておりましたがやっと!
直前にAlexが軽度のヘルニアになるという残念な事もあったけど、ヘルニアにも股関節形成不全にも、膝蓋骨脱臼にも滑るのは厳禁って事で…


☆フローリング柄のカーペットを糊を使わずに施工してもらいました。

家具を動かしながら施工してもらい全面カーペットとなりました。
お値段はお安くなかったけど、実際のプロの施工を目のあたりにすると不思議と全く高い出費には感じなかったってのが感想です。

朝から業者さんが来てくれるので当初は幼稚園へ預ける予定でしたが、ヘルニアになった事もあり、お友達のアンココ家で半日預かってもらうことに。



最初の1時間以上は玄関のドアがある方を見てずーっとピーピー鳴いてたんだって!!
そののち


甘えん坊に大変身



カーペット施工が終わりAlexを迎えに行くとAlexは安心したのか、いつもの元気でイタズラっ子に戻っておりました。

飼い主も



とーちゃんが作ってくれたたこ焼き。


コタツでたこ焼きパーティーって最高っ!ってあんまりコタツで寛いでいると本気で寝てしまいそうだったのでAlexを連れて帰ってきました。
アンココ家の皆様、お世話になりました。



帰宅したAlexのカーペットへの反応が薄かったけど( ̄◇ ̄;) 翌朝にはゴロゴロして嬉しそうでしたよー



ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM