Happy Valentine!
今年のチョコレートは…



MorozoffのAlex&Michaelです☆

ラスク君の飼い主さんがチョコレート売り場で見つけて教えてくださった時はビックリ!
チョコレートの特設売り場に行くと沢山のチョコレートに混じって売り場が。
売り子さんが「アレックス&マイケルいかがですかー?」と声をかけていて何だか面白くなっちゃった。

AlexもMichaelもよくある名前ではあるけれども、組み合わせると凄い確率でこんな名前のチョコレートが発売されたなんて感動です☆

マイケル君と一緒に行けなかったのが残念だったけど…
AlexもMichael君もいつもオヤツを沢山貰っているお洋服屋さんAs know as de wanへ。



お姉さん達にチョコレートを渡してきたよ



ダギーはトリミングだった日。
Alexはマッサージのレッスンにと忙しく過ごしました。

今日はバレンタイン。
ワンコ達もお家でウマウマ食べよう?

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Related Entry
Comment
ほんと、この偶然にビックリですよね(≧∇≦)
自分の分も後で買いに行くつもりが、
結局行けなかったんです(T ^ T)
来年も売ってくれないかなぁ。。ショボーン
これ、包装紙とかいっぱい欲しくないですか?笑

ラスク&⚪︎⚪︎⚪︎バージョンも出してくれないかな。あ...でもラスク、親友いないんだった!
ズコー(笑)
  • らっくんママ
  • 2016/02/14 21:47
ゲー!文字化けしてる?泣
ラスク&丸丸丸って、
丸を記号で書きました( ̄▽ ̄)
  • らっくんママ
  • 2016/02/14 21:49





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM