とっても楽しそうな笑顔のAlex
いつもの豊洲もお友達が一緒だとルンルン顔です



マイケル君も楽しそう☆

マイケル君を気に入ったチワワちゃんが途中から登場。



マイケル君を遊びに誘いますが、今日はやめておこうかな、のマイケル君。

もしマイケル君がこの子と楽しそうに遊んだらAlexはマイケル君に駆け寄って「僕と遊ぼうよーっ」という感じなのでしょうが、この日はAlexがマイケル君を追いかけるチワワちゃんの間にすーっと入って何度か阻止。
なんなら僕と遊びましょう!と。



マイケル君が膝を痛めてから久しぶりに会った2ワン。
飼い主達が知らない間にちゃんとお話して見事な連携プレーでした。

ワンコ達って吠えなくても態度で見事な会話をしてるんだろうな、その会話、聞きたかったな。



もちろんゴロゴロも激しく。


大好きなマイケル君の飼い主さんにアピールしまくりなAlexなのでした



マイケル君もニコニコ顔



途中、他のワンコ達の吠え声でちょっとテンション下がった2ワン。



「うんとね、僕はカフェ行きたいんだ」のマイケル君。Alexも「僕も僕も〜」と2ワン揃って一気にカフェモードへ切り替え。

この後カフェへ行ったのでした。

つづく。

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment
すごい!すごいよAlex君!
その場にいたら、
ワタクシ感動して泣いていたでしょうT^T
年のせいか涙もろくてねぇ。。。

この2わんが揃うとニコニコだね♪
見ててホッコリします。
カフェの話も楽しみー(≧∇≦)
  • らっくんママ
  • 2015/12/08 23:44
えへへ。
実はこの後マイケル君にあそぼーっと絡んじゃったからプラマイゼロになっちゃったAlexなのでした。前からこの2匹の間にはちゃんと通じるものがあって、マイケル君が追いかけられてたり嫌がったりしたらAlexが間に入ったりしてましたよー。ま、マイケル君が仲良く他の子と遊び始めるともち焼くこともありますが…

この日は泣かなかったけど、先日駅のの階段でおばあさんの荷物を持ってあげたら偉い感謝されちゃって泣きそうになったよ…
歳のせいか涙もろいーっっ

コメント返し遅くなり申し訳ない(T_T)
  • Alexの飼い主
  • 2015/12/13 22:41





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM