お誕生日当日には 麦ちゃんが遊びに来てくれたよ。 


お相撲して、お互いハムハムしあって
ずーっと遊んでいます。 



今年のお誕生日ディナーはいつものご飯をマッシュポテトで包んで。
骨つきのラム肉もソテーしたよ。 


必死のカメラ目線


麦ちゃんと一緒にいただきます。 


そしてご飯の後にはケーキ!
実はお友達わんこショコラちゃんとバニラちゃんの飼い主さんがAlexのお誕生日にって送ってくれたんですよ。


大きな口を開けて(笑) 


鼻にも口にもクリームつけて大喜びでいただきましたー。 
florenさんありがとうございました。 


沢山遊んで、途中での休憩時間。 


麦ちゃんも倒れて寝てるzzZ


先週末部屋の家具の配置換えをして大幅リニューアルした飼い主のお家。 
Alexと麦ちゃんも前より少しだけ広くなった部屋で楽しそうに遊びまわっていました。

毎日お友達に会えて大喜び。
さてさて、翌日の日曜日もお友達が来てくれたよー。
それはまた次回に! 


ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment
ありがとうございました。
とっても楽しく過ごせたようで家に着いたら爆睡してました!
お天気がなかなか良くならないけど、またロングお散歩しましょう。
  • 麦ママ
  • 2015/04/20 12:28
大幅リニューアル〜ヽ(^o^)丿
ウチもしたい(笑)
愛犬の床、やっぱり決められない。。

Alex宅の床、オシャレですねぇ♪

次回も楽しみ(*^^)v
-------------------------
☆麦ちゃんのママさんへ
この日はありがとうございました。
既に沢山歩いて疲れている麦ちゃんをずーっとプロレスに誘ってゴメンなさいね…
お互いベロベロで毛が濡れてて笑ってしまいました。プレゼントもありがとうございました。
Alexから、また遊ぼーねーだそうです
----------------------------
☆ラスクくんの飼い主さんへ
大幅リニューアル、っていっても元が広くないから大して変わらないのですが、追いかけっこできるくらいのスペースと、あっちからも、こっちからも隣の部屋と行き来出来るようになったので、Alex的には追っかけっこして、飼い主に捕まらないし楽しいみたいです!
愛犬の床。やっぱりあのテカリが気になるよ(T_T)うちの床は賃貸なので文句は言えないけど、汚れが凄く目立つから白はやめてほしい(; ̄ェ ̄)モップがけした瞬間だけ白い気がします…
続きがなかなかかけないのだけれど、頑張ります
--------------------------
  • Alexの飼い主
  • 2015/04/21 12:53





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM