既に一週間経ってしまったけど…
キャンプ報告最終日

朝起きたら、ケシュアの隙間からアンコが顔出してAlexに会いに来てくれたよ。
朝からアンココ達が会いに来てくれて嬉しかったです。

ホッピーかーちゃんが、昨晩とっ散らかしたままだったお皿だったりを洗ってくださって(´・_・`) かたじけない。

その後はみんな揃って朝ご飯。

アンココとーちゃん、かーちゃんが豚汁、梅干入り納豆、ホッピーかぁちゃんがピーマンとソーセージの塩昆布炒、sienaさんが目玉焼きとご飯。
皆さんありがとうございました。

その後は撤収作業にとりかかる前にワンコ達をオヤツで買収して写真を。



テントを撤収してからもう一泊するsienaさんちのテント脇に移動してランチ!



岩手から取り寄せた牡蠣のカンカン焼きに前日のチーズフォンデュ、焼き鳥など。お昼も盛り沢山でした。
どれも美味しくて調子乗って食べ過ぎた!(◎_◎;)

帰る頃には雨が本格的に降ってきて、雨の中帰りましたー。

帰りは渋滞にドップリはまって、寝てるAlexを撫でてたら凄い睡魔に襲われました(°_°)



初めてキャンプ、楽しかったー☆

ホッピー家、アンココ家、ジェイとラッシュ家、
皆な何から何までありがとうございましたー!!!

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment
こんばんは(・∀・)ノ

お初キャンプお疲れ様でした!
最初は勝手がわからず、気疲れしたと思うけど慣れれば大丈夫だからね♪
また行きましょう\(^^)/
  • アンココか−ちゃん。
  • 2014/11/02 22:28
遠いの頑張って運転して来てくれてありがとう!
アレックスかーちゃんの心遣い沢山で野遊び部のかけがえのない縁の下の力持ちっ!で思いました。また懲りずに行こうね!次はもっとアレックスと仲良くなれるようにらっちゃんを教育します、おつかれさまでした。
  • siena
  • 2014/11/03 14:30
--------------------------
☆アンココかーちゃんへ
お初キャンプ、ウロウロしてた間に皆のテントが立ち、何だか使えない私でした…
でもみんなからお借りしたエアマット、ケシュアに寝袋、案外寝れてビックリしたよ。
お昼寝もちゃんとすればよかったんだろうけど、Alexがウロウロしてて寝れなかったんだzzZ
何度かいけば慣れるのかな?また宜しくです。
Alexが私が離れると吠えまくる事が分かって勉強になった…今度から連れて歩くとか考えよう。
本当にありがとうございました。
---------------------------------------
☆sienaさんへ
初キャンプにドキドキだったですー。Alexも今回はジェイラッシュに負けないぞーっと気合入りまくりだったし(-_-)今度は飼い主達が酔う前にちゃんと一緒にお散歩行きましょ!
アンココ達とも回数重ねたりお散歩して仲良くなれたように、急には無理なんじゃないかなー?
Alexはお散歩ならいつでもいけるよーって言ってるよ。たまには広〜い豊洲にお散歩しに来てください!
色々お借りして本当に助かりましたー。
ありがとうございましたー。またねー
-------------------------------------
  • Alexの飼い主
  • 2014/11/04 17:43





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM