JUGEMテーマ:わんこ



今日は東京湾花火大会の予定で、楽しみにしていたのですが(T_T)
台風のため中止です。ざんねーん。
ただ事前に予約していた為、飲み会となります!

今日は飲むので電車で。
Alexはカッパ着てます。



実はこちらのカッパ。
先週縁あってAlexと同じシルバーダップルのどんちゃんから頂いたもの。



あ(T_T)お鼻にピントが会っちゃってる…
初めて早稲田にあるHowl's cafeに行きお会いしました。



どんちゃんは12歳になったばかり。
せっかく買ったレインコート、サイズが大き過ぎた、との事でお譲り下さいました。Alexからはお礼に手作りオヤツをプレゼント。



Alexにはサイズがピッタリ!
例え今日帰りに雨が降ってもヘッチャラです☆

どんちゃんの飼い主さん、大切に使わせて頂きます。

さてー。
皆さん夏休み突入そうそうの台風に予定が狂いまくりかも…
でも楽しんで下さ〜い。

因みに…
Alexの飼い主は特に夏休みはありませんが、この土日にくっつけて有休取ってノンビリ数日の休暇を楽しみます☆

まったねー☆

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Related Entry
Comment
なんと!
めちゃぴったりで…ごめん、似合いすぎて笑っちゃった(笑)
  • にこママ
  • 2014/08/13 11:17
あっ!
本当に「似合っていてきまっていて、すましてるアレックス氏の表情が可愛くて笑っちゃった」って意味だよぉ(^ー^)
やっぱ、イケメンだなぁ(≧∇≦)
  • にこママ
  • 2014/08/13 11:19
-----------------------------------------
☆にこちゃんママさんへ
すましているAlex(笑)っていうより、服を着せられて固まってるのよー。
似合うし、案外最近雨が多いので役に立ってるのー。
このレインコートをくれた、どんちゃんはAlexと同じシルバーダップルの
ワンコで可愛かったよー。
年取って口元が白くなっている所も愛らしくてね。こんな風に元気に年を重ねて欲しいと思ったよー。
------------------------------------------
  • Alexの飼い主
  • 2014/08/18 23:31





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM