2016年 今年はAlexと初詣へ☆
市谷亀岡八幡宮です。こちらへ伺うのは2年ぶり


マイケル君も一緒だよ


神社は急な坂があったり結構人も多くて、写真を殆ど撮る間なくスムーズに参拝。
昨年は十二指腸潰瘍になったり、膝が外れやすかったりと色々あったので健康をお祈りしてきました。

お参りの後は…カフェってのがお決まりのコースですが、急遽我が家へ。



屋上で遊ぶ2ワンは何ともたのしそうでしたよ。
嬉しそうな写真が撮れてないので(T_T)詳しくはマイケル君ブログをご参照くださいませ

屋上で遊んだ後はお部屋へ



パウンドケーキをレンジで温めなおしていると期待でワクワクなワンコ達☆



キラキラのおめめのワンコ達は 嬉しそうにペロリと平らげました



ワンコ達がオヤツを食べて落ち着いた所で、マイケル君の飼い主さんに本題の相談を。



実は飼い主、今年の春にAlexのケージを新調してその他色々模様替えしてから床に置くor敷くマットを色々悩み続けておりまして( ̄◇ ̄;) 沢山のサンプルを取り寄せても 悩みすぎて決まらずの繰り返し…

ご存知の方も多いかと思いますが マイケル家はちょうど床に素敵なマットを敷いたばかり!(詳しくはこちらのブログ記事で)って事で相談を。

素敵すぎるセンスのマイケル君の飼い主さんにアドバイスを頂き、だいぶ方向性が固まりました(まだ決まってないけど)

Alexは仲良しじゃない犬さんや人が家に入ると劇怒りしますが、マイケル家のメンバーには安心しきってソファで寝ようとzzZ



そこへマイケル君からの熱烈なバグが(笑)
正面からギュッと


横からもギュッと


Alexも、なんかhugっていいかもー☆
「でも僕どうしていいか分かんないよ



と、不思議な遊びを繰り返すワンズ達でした。

ワンコ達はお腹が満たされたけど飼い主達はお腹ペコペコ!って事でこの後お台場のblue tableへ。

飼い主はグリーンカレーを


Alexはマイケル君とシェアしてワンコご飯を。



白菜を綺麗によけてお肉だけ食べましたとさ(T_T)



マイケル君、飼い主さん
大充実なお正月をありがとうございました。

みんなも初詣行ったかな?
2016年もみんな健康でいい年になりますように☆

ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM