少し前の話。
この日Alexはお友達のお家にお邪魔する事に。



お家に着くなりマイケル君の大歓迎を受けて嬉しくなっちゃったAlex。
でもこの日のAlexは、マイケル家のカーペットがすっごく気に入っちゃったみたいで…



着くなりずーっと床でゴロゴロ…
マイケル君が遊ぼうと誘ってくれてもゴロゴロ。

その後も部屋中ドタバタ、ゴロゴロして、マイケル君の飼い主さんのベッドの上でもゴロゴロ( ̄◇ ̄;)
すみません…

前にお邪魔した時を思い出しました。
前回のはしゃぎっぷりはマイケル君のブログをご覧くださいませ

マイケル君のオモチャ箱の中から好き勝手引っ張り出して遊ばせてもらったり



犬茶屋のチーズケーキを出してもらって大喜びしたり



実は今年のfree stitchさんの福袋を初めて買った飼い主…



すっごく太っ腹な福袋で大満足したのですが、可愛いお洋服がAlexには小さくてちょうどマイケル君のサイズ!って事で持参。
代わりにフリステさんのマットを頂きました☆ マイケル君のバッグに敷くには大きすぎたそうでトレードとなりました



このマットは飼い主も気になっていたアイテムで、Alexも早速ゴロゴロして大のお気に入りとなりました☆

実はこの日は、前日に小谷流の里へ遊びに行き、更にシャンプーしたりして疲れていたAlex。
マイケル君のお家でひと通り遊ばせてもらったと思ったら…



「ふぅ…こんな所にお家がありました。」
と、勝手にマイケル君のクレートに入って寝てしまったzzZ

どうやらとっても気に入ってしまったみたいで、全然出てきません(T_T)



マイケル君は突然寝ちゃったAlexを心配して側に来てくれましたが、お構いなしに寝続けるAlexなのでした。

マイケルのお家も僕のお家って…
それじゃジャイアンと一緒じゃないか!!

帰るよーと、飼い主が廊下に出るまでクレートから出てきませんでした。

あまりのマイペースAlexに、飼い主もマイケル君もビックリ…
でも楽しい楽しい ひと時となりました☆
なにより素敵なカーペットをAlexが凄く気に入っていたのがホッとしました。

この後 結局Alexのお家もこのカーペットを敷くことを決意致しました。
施工はまだ先だけどね。

マイケル君、飼い主さん
相変わらずのハチャメチャAlexを大歓迎してくださりありがとうございました。

素敵なお家を見せて貰って家に帰るなり大掃除が止まらなくなった飼い主です(笑)


ランキングに参加しています。今日もポチッと応援お願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM